FC2ブログ
category料理

ロクシタンカフェへ

trackback0  comment0
池袋店オープン当日に「ロクシタンカフェ」に行って来ました。
なのにデジカメを忘れてしまったドジな私・・・携帯カメラで撮影したので画像が小さくなってしまいました・・・
夕方に行ったのでランチは終わっていたのですが並ばず入れたのでよかったです。

さっそく注文したのはハムとチーズの「サンドウィッチ ジャンボフロマージュ」
二人で分けて食べたかったので、半分に切っていただけるようにお願いをしたところ快く承諾してもらえ
ました。半分でもかなり満足。このパンがと~っても美味しかったのです。
パンだけ販売しているのか聞いたところ販売はしていないとのこと。残念~
86-3.jpg


飲み物は「テオレグラッセロクシタン」甘さもほどよく、なによりとても紅茶の香りが良かったです。
86-3c.jpg


そしてベルギー産のチョコレートを使用しているという「チョコレートのタルト」
86-3b.jpg

店員さんが「タルトも半分にしましょうか?」と聞いてくれてちょっと恥ずかしかったのですがお願いしちゃいました。濃厚で美味しかったけれども私は半分でちょうどよかったかも。

けっこう一人で来ている女性が多かったです。一人で行ってもゆっくりできそうでした。

一階のお店ではオープン記念の限定品などが色々販売されていて、かなり混んでました。
私が購入したのは「スペシャルカフェボックス」
86-3e.jpg

3種類のパウンドケーキとマグカップや紅茶、オリジナルバッグのセットです。

オリジナルランチョンマット2枚組もいただきました。
86-3d.jpg

スポンサーサイト



〔テーマ:日々のできごとジャンル:ライフ

 









        
 
http://enpeluche.blog7.fc2.com/tb.php/483-e8871113